月別アーカイブ: 2013年3月

美肌を意識

沖縄の人って、肌がきれいな人が多いって知ってました??
あんなに日光に当たっているのに!!

沖縄に移住してからはありとあらゆるものが大雑把になったのですが、
もともと気にしていた肌のニキビ跡だけは以前にも増して気になってしまうようになりました。

沖縄の人々があんなに美肌なのは食生活のせいかもしれない!
と思い、食生活を沖縄フードばっかりにして見たんですが、
どれも味が濃くて、無理でした^^;

とりあえずはスキンケアを大幅に変更しようと思っています!!
そこでいろいろとニキビ跡に効くスキンケアを調べてみることに。
そしたら、結構多いんですね^^;

どこかで簡単にまとめてくれていないかなぁと思っていたら、
そんな都合のいいサイトがあったんです!

それが以下のサイト
★ニキビ跡化粧水について

このサイトのいいところは
各商品の特徴と、初回購入価格/内容量/返金保証もわかるってこと!

これは本当にありがたいです。

みなさんの中で、ニキビ跡のケアをしたいけど、検索したら商品がいっぱい出てきて困っている!!
という人には、上記サイトがお勧めです。

艾尚真!!

2008年のミスチャイナ第3位の艾尚真産ってご存知ですか??

身長180CM
スリーサイズ 90・68・90
10頭身!!

という人間とはおもえないような^^;
絶世の美女です。

ワンピースのハンコックというキャラクターに似ていると
話題のようですが、ワンピース読んでないのでわかんないです(><)

写真を見てみると本当にきれいだなぁって思うのですが、
これでも第3位?? と思い、優勝した人を調べてみました。

優勝したのは、魏子雅( ウェイ・ツーヤー)さんだそうです。
これまたタイプの違う、健康的な美人!!
Miss Universe好みの人ですね。
軽く検索して見た限りだと、特に現在はタレント活動などはしていないようですが、もともと秘書の仕事をしていた方のようなので、表舞台に立つ気はもともとなかったのかもしれませんね。

やっぱり私はMiss Universe系で一番好きなのは、
知花くららさん!
美貌も知性も嫌味が無い感じも最高ですよね!!

最近拝見していないのですが、お元気でしょうか??

飛行機怖い・・・

今、テレビ東京で「実録、世界のミステリー」を見ているんですが、
そこで飛行機がオーバーランして、着陸後に爆発炎上した事故を取り上げています。

この番組、見るんじゃなかった(><)

沖縄に移住して来てからは、若干ですが飛行機に乗ることが増えたし、
なによりも知人が飛行機でやってくることが増えたので、
この番組は怖い!!

しかも原因が、“機械トラブル”とか“鳥がとびこんだ”とかなら、
まだ理解できますが(それでも十分怖いけど!!)、
“副操縦士が緊張状態だったから”なんて怖すぎる・・・。

でも乗客全員が無事に逃げたらしいので、
なによりです。この点は、客室乗務員さんのたくましさを感じます^^

こんなTVの再現ドラマでこんなに怖がってしまうなんて、
今度『フライト』を見に行こうと思っていたのですが、どうしよう・・・。

デンゼル・ワシントンが好きなんだよなぁ・・・。
しかもロバート・ゼメキス監督も好きだし、
期待はしているんだけれど。ちょっと怖い^^;